SSブログ

Folder5のAKINAとビビる大木の馴れ初めは? [芸能]

歌手のAKINAさんが妊娠したと話題になっています。

夫はお笑い芸人のビビる大木さんですね。

AKINAさんはFolder5で有名だった方です。

女優としても活躍されていましたね。

ビビる大木さんはさまざまなバラエティ番組や
司会などで活躍されています。

今回はそんな2人の馴れ初めについて調べました。

スポンサードリンク





2人の馴れ初めは?



2人の出会いは天野会だったようです。

天野会というのはキャイ~ンの天野ひろゆきさんが
主催していて、天野さんがみんなに手料理を
振舞うという会みたいです。

2人が惹かれあった理由に関しては
天野会でAKINAさんが大木さんに一目惚れだったり
ともに挫折や解散をして共感する部分があったから
などはっきりとはしませんでした。

ただ、その後AKINAさんは大木さんに
猛アプローチしたそうです。

この話を聞くとAKINAさんが一目惚れというのも
本当なのかもしれませんね。

そして2人は付き合うようになります。

2人は順調なように見えたのですが
問題が発生します。

スポンサードリンク





大木さんが別の女性とデートしていたのを
マスコミに撮られたんです。

AKINAさんと交際中の時このことですから
大木さんは二股していたということです。

大木さんに非難殺到です。

AKINAさんは「ビビる話にビビった」
「悲劇が喜劇に変わったら最高の人生だなと私は思う」
などブログに書かれています。

さらに10数時間の説教をしたりとしましたが
分かれるということはありませんでした。

こういったスキャンダルで人気が大きく下がることは
よくあるのですけど、AKINAさんの素晴らしい
対応のおかげでうまく沈静したようです。

それから大木さんが体調を崩した時
AKINAさんの献身的な介護に感謝して
この人と結婚せねばとおもったらしいです。

プロポーズはAKINAさんがしたみたいですね。

もちろん大木さんはOKということで
晴れて2人は入籍ということです。

以上が2人の馴れ初めでした。


それにしてもAKINAさんは
すごく積極的なひとですね。

それだけではなく、度量も広そうです。

AKINAさんは本当にいい女性なのでしょう。

大木さんが今も人気芸人として
活躍しているのはAKINAさんのおかげ
なのも大きいのではないでしょうか。

子供が生まれるのが楽しみですね。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。