SSブログ

新垣結衣が嵐の二宮に謝罪 冷たい気がして [芸能]

2月21日に日本テレビ系、毎週土曜、夜10時放送中バラエティ番組の「嵐にしやがれ」に新垣結衣が出演。
嵐の二宮和也に謝りたいことがあったという。


新垣結衣の謝りたいこと


新垣結衣が初めて嵐の番組に出演したときのこと。
嵐メンバーの印象を言っていくという企画があった。

そのとき新垣は二宮に対して
『自分のことカッコイイって思ってるでしょ!』と言った。

新垣がそのことをずっと気にしていた理由が
会ったとき二宮の『自分への対応が冷たい気がして』と語っている。

4年間抱いていた気持ちらしいが・・・
私としては二宮の性格を考慮すると
新垣の考えすぎだと思う。


二宮の性格を考えると・・・


二宮といえば『毒舌』『ケチ』で有名だ。
だが、『なにやっても怒らない』というのも意外に有名だ。

この『なにやっても怒らない』というのは
二宮自らドラマの共演者に言っている。

実際のところ、後輩などに変な先輩風を吹かせたりもしない。
『毒舌』というのも、言われた人は二宮と仲が良かったりするし
それで笑いも取っている。
私も二宮の毒舌は番組を面白くしていると感じているし嫌な感じはしない。

『ケチ』というのも幼少期貧乏だったからそれが原因であり良く言えば
『節約家』という見方もできる。

今回の新垣の発言に対しても
「そんなん言われて『そうだったかなぁ』と思ったくらい」と語っている。
気にしてないようだが、二宮の性格を考えても
多分本当に気にしていない。

『自分への対応が冷たい気がして』というのも本当に気のせい。
新垣の思い込みの可能性が高い。
自分が気にしていたから実際そんなことはないのに
冷たい態度に感じたのではないだろうか。
最後に2人仲直りの握手をした。


相手が全く気にしてないのに自分が気にして
ということは結構身に覚えがある人はいるのではないだろうか。
私自身もそういう経験はある。

みんなも気にしていることがあったら
思い切ってその話をしてみるのもいいかもしれない。
「あれ?こんなものか」とあっさり解決するかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。