SSブログ

ドラゴンクエストヒーローズ発売!スライム10万匹討伐しよう! [ゲーム]

今日は『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』の発売日だ。
対応機種はPlayStation4かPlayStation3。

ドラクエヒーローズのプロモーションで2月23日に行われた
『スライム10匹討伐』を知っているだろうか。

新宿駅にてスライムがびっしり描かれたポスターが貼られたのだ。

ただのポスターではない。
緩衝材などに使われるプチプチになっているのだ。
あの一度始めたら癖になりついついやってしまうプチプチスライムバージョン。

新宿駅にてスライム10万匹討伐(潰)そう、というイベントだ。

駅にはドラクエシリーズの音楽が流れてたり
スライムベスやメタルスライム何匹か隠れているらしい。
ばくだんいわもいるが1匹だけ。

すべて討伐したらスペシャルサイトにて
オリジナル壁紙が配布される。

ちなみにたった1日でスライムは壊滅した。

新宿駅にいた多くの客があっという間に・・・

10万匹とはいえ所詮はスライム、人間にはかなわないということか(笑)。

声優の釘宮理恵もスライムぷちぷちしに行ったらしい。
本人のブログに書いてある。

今日はスライム10匹復活するらしいから
新宿駅に普段来ないような意外な人と会うかもしれない。
あなたも近くに住んでいるなら寄ってスライム討伐しよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。